NEWS/RELEASE - ニュースリリース

2010年02月13日

犬の生活 Magazine inumag. 2010.2.24 (Wed.) NewOpen!!



犬の生活は、およそ3年ぶりに
No.1インターネットショッピングモール“楽天市場”に、出店することといたしました。


その名も “犬の生活 Magazine  inumag.(イヌマグ)”


雑誌のような感覚で
ちょっと自由で
ちょっと新しいことも試みてみたいと
Magazine........と名づけました。




愛称・・・inumag.(イヌマグ)です。




オリジナル&インポートセレクトドッグブティックとしてのスタンスはそのまま
アウトレットや・・・
一点ものや・・・
思いつくいろいろなことに、トライしたいと考えています。




きちんとデザインされたものを
こなれたプライスで
優れたシステムの中でご提供させていただくことが
お客様にとっての一番のバリューではないかと・・・・
私は....そう.....思うからです。




そして、どのような場所にあってもかわらず
『ラグジュアリーな犬との暮らし』
を提案して参ります。




犬との暮らしの、より楽しい!!を、実現できる場所として
そして、犬の生活 銀座、日本橋の妹分として
三女の “inumag.(イヌマグ)” を
これから、どうぞ宜しくお願いいたします。


URLは
http://www.rakuten.co.jp/inunoseikatsumagazine


オープンは、 2010.2.24 (Wed.)
グランドオープンは、3月半ばを予定しています。 


オープンに向けて、ただいま必死に作業を進めております。


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
どうぞ、宜しくお願いいたします。




犬の生活/フェイマス有限会社
代表取締役     古賀 早苗